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介護施設への入居・入所時、退所時の支援とは?
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入退院、入退所の手続きなどの支援・代行・連帯保証(身元保証)緊急連絡先のの指定の受託、緊急時の対応、身柄の引き取り等を行います。
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緊急時の対応は?
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24時間365日、対応可能な体制を整えておりますので、いざという時に頼りになります。
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どの程度、連絡はとれますか?
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基本は月に1度、安否確認を兼ねて連絡をさせて頂きます。その他、生活支援などサービスを利用(都度有料)する際は、お気軽にご相談ください。
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契約時と状況が変わった場合は?
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月に一度の安否確認の際に、基本的な状況に変わりがないかの確認を致します。
状況が変わった場合は、都度サービスの見直しを相談していきます。
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電気、ガス、水道などの公共料金の支払い、解約については?
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事前に各事業所に、死後事務委任契約の内容を説明し、万が一の際に対応出来るかの確認を取ります。
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携帯電話の解約は?
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事前に携帯電話事業者の解約条件などに照らし、弊社で適切に履行できるかどうかを確認します。
サポートのご案内
SUPPORT
身元保証
■ 入院、施設入居、住宅入居
■ 緊急時の連絡先
■ 未払い入院費等の債務保証
生活支援
■ 買い物、病院の付き添い
■ 各種手続き支援
■ 入院・入居中の支援
葬送支援/ 死後事務
■ ご逝去時の対応
■ 葬儀・納骨手配
■ 連絡・届出手配
弁護士法人による支援
■ 財産管理
■ 任意後見契約
■ 遺言書の作成支援